カメラで召喚☆デビルグラファー FAQ

Q. 難易度上げると何かいいことあるの?
A. 高い素質の悪魔が出やすく、経験値が上がりやすくなります

Q. 電池を回復したい
A. 1時間待つ/魔力を上げる/有料ギフトを投げる で回復します

Q. 同じ悪魔ばかり出る
A. 違う景色を映してみてください

Q. イルマイトが倒せない
A. 「あの悪魔」を参戦させられる魔力をあなたは持っているはずです!

Q. フィブエラが倒せない
A. 編成であの悪魔が再加入しているはずです。それだけでは勝てないですが、他に強力な悪魔を加えればきっと勝てるはず

Q. 連携カードを一個一個受け取るのが面倒
A. 同アカウントなら「受け取る」を押さなくても受け取れます。「受け取る」を押した後にそのURL使えば別アカウントでも受け取れます。(URLは秘密ですよ!)

Q. スペルメイカーで「イルマイト」「フィブエラ」「アンビリカル・コネクト」のカードがもらえない
A. トレモロが必要です!加入方法はスペルメイカーのFAQをご確認ください。

Q. 裏ボスに勝てない
A. 強いですよね……!
・素質の高いレアを集める
・物理と魔導をバランスよく配置する
を意識すれば、ラジ子までは勝てると思います!

Q.ランダム素質配分の数値が個体ごとに固定されているようですがこれは正常な動作ですか?
A. 捕獲、転生した時に、次のランダム配分は決まります。そのため、リセマラはできなくなっています。

Q. 上昇効果技で上昇する数値は技を使う悪魔に付いている良効果や悪効果、有効度で変動しますか?
A. 変動しません。数値上の能力だけで決まります

Q. 能力低下系の技は使う時についている効果や有効度で数値は変動しますか?
A. こちらも同じく変動しません。

Q. 技の対象の悪魔に良好化・悪効果が付いて能力値が変動した時、技の対象は変わりますか?
A. 変わります! 火力UPの良効果により最大火力になった悪魔は、最大火力として狙われます

Q. 廃棄の時の友好度の分配は、有効度MAXの悪魔にもされてしまう?
A. 基本的にはされません。元々MAXでなく、廃棄した悪魔がいることでMAXになっている状態(廃棄してから誰かを転生したりトップに戻ったりしていない)の悪魔には分配されてしまいます。悪魔を廃棄していずれかの悪魔が有効度MAXになった場合は、次の悪魔を廃棄する前に悪魔をすぐに転生させてしまうか、トップに一度戻ることで無駄が無くなります。

Q. カメラレベルP6はある?
A. まだ未実装です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です