ゲーム公開

お久しぶりです。角度です。

新作ゲームを公開しました。
いきなりですみません。
毎度毎度本当に、順を追って連絡をすべきだとは思っているのですが…。

公開先は、ニコニコ動画のRPGアツマールです。
Google Playを考えていましたが、PC,iPhoneでも利用可能な
環境の方がよさそうに思い、こちらにしました。

(ブラウザ起動のゲームになります)

えんため大賞 自作ゲームの部(http://www.enterbrain.co.jp/entertainment/originalgame.html)
にも参加させていただいておりますので、
よろしければ応援してくださいね。

リンク先にも説明書きをしておりますが、
PCの場合はGoogle Chrome以外はちょっと動きがもっさりしてしまうように感じました。
(特にアニメーション)
PCでプレイされる場合は、Google Chromeがよいかもしれません。

また、実は私のtwitterアカウントも開設しております。
大した情報はないですが、覗きにきていただけるとうれしいです。

以上、ご報告でした。
次何作るのかはまだノープランですね……。水平と今相談中です。
とりあえずAnatomist TXのバグを改修しようかな。
何かあればご連絡いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です